
 
 

訪問販売

去年の話なんだけどBenesseのこどもちゃれんじを契約しました

少しでも素直に子供らしく育てば安いもんかと…


本音はしまじろうと遊んでくれればこっちに被害が来ないかなぁーと甘い考えで購入することにしたんだけど

最近、気づいたんだけど

こどもちゃれんじのモットーは



「親子で遊ぼう!!」


ん???∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなコンセプトは聞いてませんが*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
一人遊びセットとかは無いのかと真剣に考えてしまったオレは悪い親なのか?????


父に同じゲームを何十回も繰り返し遊ぼうとゆうのはやめてくれ

父に一人でトイレに行けたと本物のう〇ちを見せるのはやめてくれ

父に「救急車はおとうさんが乗ってる」っとゆうのは現実になると非常に困るのでやめてくれ



YOUは早く大人の階段を登って行ちゃってくれヽ(≧∀≦)ノ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/55-7c1e2e9b

 

