スポンサーサイト

 
 

親戚

今日は親戚の叔父と名古屋駅で飲んで飲んでました

いつもは地元か某飲み仲間の地元で飲むことが多いんだけど
やっぱり名古屋駅はリーマンが多かったです

自然と色々な話が聞こえてくるんだけど
結局は感謝の愚痴って感じなんだよねー

なんか同僚がいるってウラヤマシィーって感じでした

オレの場合は自分でやってるのもあって愚痴なんて言える相手がおりません
まぁー酒の席は基本的に楽しくハッチャケれればいいかなぁーって感じなんだよね


話は戻るけど叔父がずぅーっと俺のうちに来て一緒に飲もうと何回言われたことか…

適当に話し合わせて次はどこに行くのかなーっと期待してたけど

叔父「オレ行かなきゃ行けないところがあるから今度ゆっくり飲もうなー」

オレは暇つぶしの相手かよ!!

あぁー何処の中心でもいいから愛をシャウトしたいゼ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/57-bc99d9d0

 

