スポンサーサイト

 
 

マジブルー

我が家に新たなカリスマが誕生した

初代カリスマは教育テレビのワンワン
こいつはあまりたいしたことが無かったんだが
2代目が結構強敵だった…

2代目カリスマは正義の味方「アンパンマン」
チビも自分の首が取れると真剣に信じさせてたカリスマ
何回アンパンチを我嫁がくらったことか(笑)

そして代は変わり今、我家のカリスマは

マジレンジャーーー


テレビで見ているときはてこでも動かない
トイレに行くのももったいないって感じでその場で開放(・∀・;)

ある意味スゴイ集中力と絶賛したくなるぐらい












口を半開きで夢中です(*´∀`)ノ


ヨダレが垂れてますが…

我子ながらアホ顔に見えてしまう(。´Д⊂)うぅ・・・


人の振り見て我振りなおせとゆうが
オレも小さい頃は同じだったんだろうか…

よぉ~考えよぉ~~

オレも同じだった…



やはり血は争えないって感じでしょうか???
 
 

コメント

マージ・マジ・マジーロ!

年末に一回見たかなあ・・・

僕にとってはサンバルカンが神ですなw

おぉーー懐かしいですね
ボールで戦うやつですよね(記憶が曖昧)
あとギャバンも神に近い存在だったかも

やっぱり、みんな同じ道を通るんですね(笑)

マジレンジャーをハードディスクに録画したら1日に6回上映になっちゃいました
この記録はすぐに更新されるんだろうけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/58-240f9da6

 

