スポンサーサイト

 
 

お宮参り

今日はチビ2(次男)のお宮参りです

近くの神社にてお払いをしてもらってきます

昼からはのんびり過ごしたいから
10時からお宮参りの予定なんだが
チビ1がゼンゼン起きない…

布団をはがそうとすると布団にしがみついて離れない
無理やりはがしてTVを観てると気づいたら布団の中に…

もぉーこーなりゃ こっちも意地です

カーテンを全開
窓を開放
布団をボッシュート


YOUさっさと起きちゃいなヨ

おぉーさすがに寒いか
寒くて起きるかい???



寒さに耐えながら寝てやがるΣ(´ロ`;



こうなったらリーサルウエポン登場

「魔法戦隊マジレンジャー」5.1chで上映開始ぃーー



おっ!!
ちょっと動いた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか自分の中で睡魔と闘っている様子

いつでもタオル投げてやるぜ無理するなよ我息子よ



戦いはまだ続いてるようす('∀`)


ノックアウトかなぁーと思いTVを消すと







チビ「観てるぅ―――――!!!∵・( `Д)」


YOUは眼も開いてなかったじゃん…



無事に起きる事ができたので午前中にはお宮参りに行けそうです
 
 

コメント

いやあ
自宅にジャニーさんいるとおもしろいですよね

って違うか?(笑)

子供のときって
親にそういう風に起こされますよね
そしてケンカになるという・・・

>yonta殿
やはり、こうゆう起こし方は親から子へ代々受け継がれるもんなんでしょうか(笑)


チビはYOUをうまくいえないらしくYO--と叫んでいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/59-18f5494e

 

