
 
 

後姿

最近、チビが部屋の隅で何かをコソコソしている。

後ろからソォーと近づくとこっちの気配に気づくと。

チビ「イヤァァァァーヾ(`д´)ノ"・∵」

逃走するチビ、後を追うオレ、それを暖かく見守る嫁。
追いかけるのをやめて、ガンプラでも仮組みするかっと自分の机に戻って我が家は平和だなぁーとつくづく思っていると、そこへチビが帰還。

チビ「ハイ!ハイ! ドーゾォ(´∀`)」

アキ「何?どぉーした?」

やつは、何かを成し遂げて満足した顔で立っていた・・・。
差し出された手を見るとそこには見覚えのある物体が・・・

アキ「そ・それは・・ハナクソじゃねーかぁ!!」

逃げるオレ、笑顔で追いかけるチビ、暖かく見守る嫁。

嫁よ、笑っている場合じゃないぞ。


今すぐ救援を要請しなくてはオレが危険にさらされる・・・。

しかし我が家はそれほど広くないため全力で追いかけてくるチビがまじかに迫り、もう終わったと思った。

その時、奇跡が起こった。


チビ「見て見てぇヽ(≧∀≦)ノ



・・・パクッ」

チビ「ウマァーイヽ(´∀`。)ノ」


わが身に降りかかる災難は去った。

アキ「オレは無事に生きてるゾォ~~!!(゚Д゚)クワッ」




今夜も部屋の隅で動く影が・・・・。



我が家は平和です。






 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/6-849b618c

 

