スポンサーサイト

 
 

トップランナー

久々にバトンがきました
オレの所にタスキが回ってきましたYO

では早速スタァートォーーー


①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
仕事は真面目、遊びはもっと真面目
酒大好き
色々な場でも気配りができる

しかし、常にギャグ・ボケを考えて笑いに貪欲(笑)


②回りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
1:負けず嫌い
嫁さんとでも常に張り合ってます
チビとはもっと張り合ってます、ってゆうか真剣勝負です

2:酒飲み
まぁー一緒に行く人には飽きれられることもしばしば
けっして割り勘負けしない自身があります

3:常に遊んでそう
コソコソ努力派なんで人には頑張ってる姿は見せません

4:自己中
好き嫌いがハッキリしているだけなんだけど
NOと言えない日本人が多すぎるような…

5:9割バッター
遊びの付き合いは打率が高いです、メジャー級です
早く遊びに行くためなら朝の6時ぐらいから仕事をしてます


③好きな人間性を5つあげてください。
1:約束を守る人

2:適当な人
上とは矛盾するけどこれも大事です

3:頭の回転が早い人
こっちがボケたりギャグを言ったときに説明を求めてくる人はちょっとネ

4:酒飲み
やっぱ一緒に飲めたほうが断然オモシロイです
絡み酒はかんべんって感じですが

5:ノリのいい人
栄(名古屋の中心地)でダルマさんが転んだに付き合ってくれた人に感謝感謝です

④逆に嫌いなタイプは?
仕事の話しかしない人
次の日を考えて飲む人
やっぱ遊びは本気で遊ばないとダメです

⑥自分を慕ってくれている人へ叫んで下さい
YOUがCANしてDOしちゃいなヨ


⑦バトンタッチ!その人の印象つきで
グッタカ:ホント遊び人です、体力の限界はいつくるのやら…
     たまに仕事モードになるとメチャメチャ働きます

done殿:オレと一緒のガンプラ好き オレの方が負けてるかも…
    真面目な学生(ホントかヨ)(笑)
    オレのこんなブログに遊びに来てくれる優しい人です


 
 

コメント

>5:ノリのいい人
栄(名古屋の中心地)でダルマさんが転んだに付き合ってくれた人に感謝感謝です

俺もこれやりたーい

テレビ塔の前でやりたい

むしろクリスタル広場で!!

俺を筆頭にバトンを渡すなよ~
まぁ、強いチャンプはいつ何時誰の挑戦も受けなくてはならない。うん。
アントニオ猪木は言った「誰でもいい俺の首をカッ切ってみろ!!」と
ハハハハ
適当にやらしてもらいヤス。はい

しかし!!しかしだ!!君のログで1つ間違いがあるぞ!!
「たまに仕事モードになる」という部分だ!!

おい!!コラ!?
俺は常に仕事を全力疾走しているわけで極々タマ~に豪快に遊ぶのでる。
ソコントコを間違えないようにナ。

>yonta殿
ビルの警備員に怒られるのは覚悟してくださいネ(笑)
実際にオレは怒られました(汗)

子供の頃はこんな大人になる予定ではなかったんだけどなぁ~
でも少年の心はいつまでも持ち続けたいものです   ハイ


>グッタカ殿
まさかこっちにコメントがくるとは「どうでい」の方に食いつくかと思ってたのに…

バトン渡す相手がいないんだもんよ~
だからチョコの代わりに受け取ってくれぇ~~

今頃、仕事のこととバトンのことで悩んでる??


期待してますヨ!(´∀`。)

おじゃま.゜+.(o´∀`o)゜+.゜しまープ

名古屋のお方なんや~☆
マリンコ、昔に名古屋までトモダチとスロット打ちにいって(〃゜∀゜)勝たして頂きまプたaaa☆

、、、、、ってゆう思い出がね(¬〃)。oOahahaha

マリンコもまた遊びにこやさしてもらいま~ス♪

コメントが遅くなって申し訳ない

やっぱ名古屋は出球率がいいのかな~??

なかなか更新もできてないですが暇なときにでものぞいてやってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/63-0c661e6f

印象バトン

かっこいいナルおさんからの印象バトン■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ イケメン 優しい エロイ 女にもてそう、いや絶対もてるはず でも、それらを全部覆す

[続きを読む]

 

