スポンサーサイト

 
 

いよいよ

オレの仕事の中で一番忙しい時期がやってきました

2月~4月までは休みなしで働きます
…ってゆうか休めません(´Д⊂グスン

毎年のことなんだが着工中の現場の確認が夜中になることもしばしば

懐中電灯片手に誰もいない現場をウロウロ

今までよく警察が呼ばれなかったと思うんだが…

しかし夜中の誰もいない現場は不気味


しかも








懐中電灯片手に持っている自分が鏡に映っているのを観て
毎年、ビックリしてます_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

いいかげん慣れないもんかと思うんですが


やっぱ怖いんだよなぇ~



一人肝試しの試練を今年も乗り越えます
 
 

コメント

ドMってことですか?w

冗談です

僕だったら怖くていろいろ出ちゃいそうです
穴という穴から

すいません
まだ、酒が残ってるみたいです。

お仕事頑張ってくださいね!

yonta殿
かなり変態かも…     ウソです(笑)

相変わらず飲んでますかぁー???


最近、酒を飲んでません
別に禁酒してるわけではないんですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/64-f0d45cfc

 

