スポンサーサイト

 
 

ムチムチむちうち団

仕事が忙しいのに
夜な夜なドラクエⅧをやっております

なんか久々にやってみたくなって
ちょっと電源入れてやってみたら

再びハマッテしまいました!!!(゚Д゚)


やっぱさぁー
ドラクエってさぁー


オモシロイねぇーーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ただいまのレベル43になりました

メタル系のスライムに逃げられて一喜一憂してます



しかしドラクエをやっていると必ず

チビの乱入がある…


チビを何とかしないとゲームが中断してしまう

オレは考えた
色々考えていると
チビがボールを持って立っている

何も考えずにそのボールをチビから奪取して遠くへ投げると



なんと






喜んで取りに行くではないか



これは使えるかも( ̄ー+ ̄)キラリ




それ以来ボールを投げながらゲームをしていると
嫁が…


嫁「犬じゃないんだからヤメテほしいんだけど…」



今度は骨のぬいぐるみを買ってこようかと考えてることは言えませんでしたΣ(-_-,,;)
 
 

コメント

スライムを投げれば、問題ナッシング!(笑)

最近では投げ返すことに楽しさを見つけたようなので次の手を考えなくてはなりません(汗)

しかし力もだいぶ強くなってきたがコントロールがまだまだ未熟なためどこに飛んでいくか予想がつきません
こないだはオレのプラモにかいしんの一撃をくらわせてくれました…

ここで大人の余裕ちゅうもんをみせつけてやります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/65-f4056b30

 

