スポンサーサイト

 
 

来たぁぁぁぁ

またまた出ました

最高スコア









200603031442000.jpg


でも調子が安定しないから100を切るときもしばしば……



いよいよ勝負の時が近づいたかもネ


いつまでもチャレンジャーの気持ちを持ち続けたいと思います
 
 

コメント

ぬおお
すげー

この前やったら、たまたま最高スコアで131がでました。

アベレージで100いかない俺です・・・orz

ここんとこ110は切らないペースで投げれるようになりました

そろそろな静岡遠征に行きますかぁーー!

ウソです

結構、メンタル面が大事なんです(汗)

酒飲み大会でも開催しますか???

こんにちは。たぶんコメント初です。
先々月TOTAL21という驚異的スコアを出した私は、5人でかかっても勝てないわけですね。
どうしたら良いのか、助けてください。

>モノログさん
ほんとコメ返しが遅くなりスンマソン


yontaさんつながりでコメントが頂けてホント嬉しいです
yonnta殿にも感謝、モノログさんにも感謝です
しかし、こんなブログを読んでいただいて恥かしいやら感激やら複雑な思いで一杯です

正直、モノログさんのブログも読んでいてコメントと書きかえて何度消したこたか……

日常のグチやらくだらないことを書いてるけど
マジでこれに懲りずコメントをいただけるとマジで嬉しいっす

4月の終わりにはガンガンとコメントしていくんで宜しくお願いします



yonya殿にボーリングえお負けないように日々精進していくんで公平な立場で審判をお願いします

暇なら練習相手になってください(I笑)

モノログさんも名古屋方面にお引越しってことで
名古屋で飲み会開催

当然アキさんのおごりでw

んー
でも実現できそうな気がする

名古屋飲み会を開催する前に
ボーリング愛知県代表を決めなくては   ウソです


もしかしてHGの格好で新幹線で来てくれますか???

そのときは色紙を持って迎えにいきます(笑)



でもオフ会ってモンはいままで経験がないので
やってみたいですねぇーー


マジで名古屋に早く来てくださいね

そのときは是非ともオレにも連絡ください

モノログさんと二人の予定でも乱入しますよ(笑)

名古屋オフ!いいですねー。
私もオフ会の経験がありません。
10年近く前に”ベル友”と会って以来です(笑)

>モノログ殿
名古屋で花見オフ会しますか??

場所取りは誰がするんだろぉ…

そして誰が一番飲むんだろ???

やっぱyonta殿が一番のような気がするので
静岡初の電車に乗って名古屋に着くまでに缶ビール5本あけてきてください

でもモノログさんの実力が想像できません
もしかして・・・(笑)


>静岡初の電車に乗って名古屋に着くまでに缶ビール5本あけてきてください

飲むのは可能ですが・・・
気づいたら京都あたりかもしれませんな・・・

私は飲んで飲まれる型ですので、実力は知れてます。年々弱くなっていきます。

>yonta殿
>飲むのは可能ですが…
さすがです、期待にこたえてくれるなんて(笑)

京都で花見もかねてオフ会もいいっすねー(笑)


しかし実現したら面白いですね


是非、こっちに来るときは連絡ください


>モノログ殿
からみ酒だけはカンニンしてください
絡まれ慣れてないので
絡み返すかも知れません…(汗)  ウソです

みんなで集まれるのが楽しみですネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/67-188bcfbf

 

