スポンサーサイト

 
 

事務所にて

現在PCに向かって事務処理中です

この時期は一日の携帯への着信が余裕で60件を超えてきます

実働時間中に10分に1回は携帯がなる計算になります(汗)
しかも仕事のメールやら飲み屋からのメールやらで
仕事が進みません……


こんなときはアホみたいに飲み歩くことで気分転換をしているんだが
なかなかオレと同じペースで遊んでくれる人がいない…

ホント、付き合ってくれる人には感謝です   ウン

グット・グッデイー・グッタカです



しかぁーし
最近、酒が弱くなったって感じがしてます

そろそろ記憶喪失になる時期なのかも…


 
 

コメント

>最近、酒が弱くなったって感じがしてます

わかりますよ それ

僕も昨日の酒が夕方まで残ってました・・・

>yonta殿

やっぱり歳には勝てないんですかね…

飲む前に液キャベ2本イッキ飲みをすれば次の日はだいぶ楽ですヨ(笑)

そろそろ、ゆっくりと大人の雰囲気で飲めるようになりたいと思うんですが
オレには無理!って感じです

やっぱハッチャケたくなってしまう

さらに体も動かしたくなってくるんです


酒は楽しく飲むのが一番です  ウン

お、お忙しそうですねー。
着信60件て、全部処理できないうちに一日が終わりそう!
一緒に飲んだくれてくれる人の存在ってありがたいですよね。

今日もまだ事務所にて作業中です(汗)

携帯の時代がうらやましいデス

なぜかミョーにハイテンションです
ドラクエでゆうスーパーハイテンションです
ドラゴンボールでゆうならスーパーサイヤ人です

こんな状態で酒飲んだら速攻潰れます…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/70-cfbd02d7

 

