スポンサーサイト

 
 

自宅PC

久々に自宅にて更新中です

今日はなぜか書類の処理もなく
昼ごろには家に着きました

それから今まで…


昼寝してました

幸せな時間はあっとゆまに過ぎてしまうもので

起きて携帯を見てみたら
不在着信が…


なんだかなぁ~~

あと2週間で秋までは酒と釣りを満喫できそうです
 
 

コメント

お昼寝って本当に幸せな時間ですよね~
多忙期がまとめてやってくるお仕事なのでしょうか。
あと少し、頑張ってくださいねー

>アキさん
5月27日(土)20時半に名古屋で友人の2次会ケテーイ
そのあたりでオフ会?

>モノログ殿
応援、あざぁ~っす
この時期だけは睡眠不足でナチュラルハイになって毎日、壊れてます

2月~4月で普段の倍仕事して夏は遊びまくるのが毎年のパターンです(笑)


>yonta殿
マジですか!
こんなに早くオフ会ができるなんて(笑) 
こっちはいつでも暇なので日時はお任せします

場所はリクエストがあれば開催までにリサーチしときますヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/73-b7ccc6e9

 

