スポンサーサイト

 
 

ふぅ~~

やっと終わりました
締めも無事に完了して
明日からはまったりと過ごせそうです

毎年のことなんだけど
色々な問題が発生して右往左往しましたが

何とか終わりましたヨ


やっと髪の毛を切りに行けそうです

前に切ったのは…


去年の7月ぐらいだったような気がする…

 
 

コメント

そんなに切ってないって、今ロンゲじゃあ無いですよね?
なにがともあれ、お疲れ様でした!
まったりと夏のすごし方を妄想してください!

>モノログ殿
ロンゲではないと思いますが
一応、後ろで結べますヨ
ススメのシッポみたいになりますけど…

バッサァーっと切りたいと思うんですが
切りに行く暇があるなら遊びに行きたいと思う自分と戦って、今のところ全敗です(汗)

夏の予定は妄想しながら暴走してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/76-463a6a30

 

