スポンサーサイト

 
 

やっと時間ができました

3月にyonta殿から頂いていたバトン

何回か挑戦はしたんだけど
最後まで書く前に電話やFAX攻撃で中断を繰り返していたんだけど…

仕事柄、PCは頻繁に使用するんだけど
使う言葉が仕事関係しか使わないので
この「ブラインドタッチバトン」 はどこまでできるか…



1)生年月日を教えてください。
1967年5発2日


2)TV番組と言えば何?
めちゃイケですな
あちか
はっちりまんで0


3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
チ頃ジョ0ジ
あの生き方には憧れまう


4)辛い食べ物と言えば何?
一味せんえい
せんべいがみえなくなるふらい一味がじゃじゃってつやつ
せんめい1個ふぇはせがふきだしれきました


5)あなたのチャームポイントを教えてください。
うぅーーーん
心は広くあさいろこでうsね


6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
ぜっらいにダネです
頭を張りにささえwたころもあるし…
ぜkるたいに、kyほうzんは無理です


7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
不j久山雅貼りの「来いぶいち」です
なんか歌いうあすいんで隙です


8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ブイタンドタッチなんえよういうdふぁぜ


9)バトンを回す5人を教えてください。
みかけたひろはもっていっtれください




雰囲気は伝わったかな???

1)生年月日を教えてください。
1967年5発2日

1977年6月2日


2)TV番組と言えば何?
めちゃイケですな
あちか
はっちりまんで0

めちゃイケですね
あとは
がっちりマンデー



3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
チ頃ジョ0ジ
あの生き方には憧れまう

所ジョージ
あの生き方には憧れます


4)辛い食べ物と言えば何?
一味せんえい
せんべいがみえなくなるふらい一味がじゃじゃってつやつ
せんめい1個ふぇはせがふきだしれきました

一味せんべい
せんべいが見えないくらい一味がかかってるやつ
せんべい1個で汗が噴出してきました



5)あなたのチャームポイントを教えてください。
うぅーーーん
心は広くあさいろこでうsね

うぅーーーん
心が広くて浅いところですかね


6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
ぜっらいにダネです
頭を張りにささえwたころもあるし…
ぜkるたいに、kyほうzんは無理です

絶対にダメです
頭を蜂に刺されたこともあるし…
絶対に共存は無理です



7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
不j久山雅貼りの「来いぶいち」です
なんか歌いうあすいんで隙です

福山雅治の「恋人」です
なんか歌いやすいので好きです


8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ブイタンドタッチなんえよういうdふぁぜ

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(いつも通、打っても5秒以上かかりました…)


9)バトンを回す5人を教えてください。
みかけたひろはもっていっtれください

見かけた人は持っていってください



ゼンゼン ダメだった

まだまだ修行が足りないようです
 
 

コメント

あざーっす

かなり笑わせていただきました
俺といい勝負じゃんw

>不j久山雅貼りの「来いぶいち」です
何か全然わかんなかったw

>yonta殿
ドコモダケ!

↑意味はありません(笑)


やっぱムズイですネ

タイピングゲームをダウンロードして練習しようか真剣に悩みました…


日々精進です(汗)

ズンズンズンズンポコ
履歴から着ました!
上記のギャグイケテルはずですから(笑)
4645

心が広くて浅いっていいですね!(笑)
わたしもバトンやりましたがもはや災害だったなあ。
北斗の拳のタイピングソフトは、ひどくなるんでオススメしません。

>真さん殿
やすしぃーー(合の手)
↑意味はありませんが ちなみに「小野やすし」のことです(笑)

初来店(?)あざぁーっす

今度、覗きに行ったときは足跡を残しますので
ヨロシクです


>モノログ殿
心は広いといっても琵琶湖ぐらいです

嘘です

しかしブラインドタッチの人がミスると嬉しいのはオレだけでしょうか…

こんなことを思うのは心が浅いからかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/77-f65cc29b

 

