
 
 

今日は何曜日??

世間は休みの日曜日
オレは休んだことのない日曜日

オレの場合世間が休んでるときに仕事して
みんなが仕事してるときに寝てます

最近3ヶ月ぐらい毎日仕事をしていたので
曜日の感覚がない


今日も電話の内容で日曜日だと思い出したぐらいです…


そろそろブログのテンプレートを変更したり
プラグインをいじったり
そろそろリンクがないのが寂しいので勝手にリンク貼ったり

いろいろ変えたいことがあるんだけど
スキルがついていかない

FC2のヘルプをちゃんと読めばいいんだろうけど
読んでるときにかぎって電話がなるし


明日は休みなんで
ゆっくり取り組みたいと思います
 
 

コメント

そうだ
リンクの編集!
リンク貼らせてもらいました!!

>yonta殿
あざぁ~っす
こちらも貼らせてもらいますネ

ブログでは初リンクです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/79-749f327a

 

