スポンサーサイト

 
 

服部 祐民子

今日はチビと二人で留守番をしてます。

いやぁー子供って1日一緒にいると4回ぐらいは本気で笑わせてくれますねぇー!(*´∀`)ノ


しかし、1日8回ぐらいは本気でムカつかせてくれます(゚Д゚;)

午前中はガンプラの「GOUF IGNITED」を、せっせと仮組みをしたいたら、チビ登場!

何か嫌な予感が・・・


気にせず組み始めると横から手が伸びてくる。
犯人の顔を見ると目が合った。

チビ「良い?ねぇ、良い?」

無視するオレ(なんか大人気ないきもするが・・・)

チビ「良い?・・・



いいよぉーヽ(゚∀゚)ノ 」




アキ「∑( ̄□ ̄!)!」

オレは何にも言ってないのに・・・

自分でOK出してんじゃん_| ̄|○


昼飯を食べるのも忘れてチビとパーツの宝探しに明け暮れてました。


話は変わりますが、ここでお気に入りのアーティストの紹介。

っとゆうか、この内容が本題だったりして。

お気に入りにバーナーが張ってある「服部 祐民子」さんのHPを覗いてみてください、個人的に好きな曲は「アドバルーン」「青虫」がお勧めです。


ぜひ試聴してみてください。
 
 

コメント

はじめまして~
グット・グッティー・グッタカです。
一番最初の挨拶はこれって決まってんでね
あしからずよ(笑)

まぁ~ なんだ
えっ・・・・・・と 何から話せばいいんかなぁ
まぁ~ なんだ・・・・

あっ そうそう
ブログ開設オメデトウ
俺からおめでとうって言うのもなんだが
何より おめでとう を言いたいんだな ウン

まぁ 俺からのアドバイスと言うかな
ウーン そうだな 俺が特に心掛けてることは

書き込まれたログの倍 書き込め!!だ
うん こうなんて言うか今俺っがこうして記してるクダラないログに対しても温かい心を持って挑めよと

そんだけんだよ ウン
まぁ そんだけだ ウン

どうレスリングを展開してくれっかな
ハハハハハ
楽しみにしてますよ ウン

そんじゃー 熱帯魚にエサやんないといけないから
そろそろ 行くわ ウン

そんじゃーな
アデオス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/8-3dea938f

 

