スポンサーサイト

 
 

頑張ったオレ

今日は久々に
家のことをやれました

まず布団を干して
掃除機をかけて
風呂も洗って

上記の作業は嫌いではないので
嫁がチビを連れて遊びに行っている間に
セッセと爽やかな汗を流しながら

もちろん手抜きはしていません

仕事柄
ハウスクリーニングなんかもやっているので
(オレは見てるだけですが)
一応、プロ使用で頑張りました


ついでにチビのおもちゃも処分しました

チビが居るときにゴミ袋に入れると
片っ端から元に戻されてしまうので

鬼のいぬまに



強制執行です



もちろんゴミ袋はチビの見えないところに隠してあります

 
 

コメント

プロ仕様のお掃除・・・是非私の自宅もお願いしたいところです。
可愛さにやられて新しいおもちゃを買わされないように気をつけてくださいね。

>モノログ殿
あくまでプロ風ですヨ
掃除はもちろん家具移動でも引き受けますヨ(笑)

結局、オレ自身がおもちゃが好きなので
おもちゃ屋に行く機会が多いからなぁ~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/81-b920d83b

 

