スポンサーサイト

 
 

行ってきました

ついに

のんびりと


釣りに行ってきました


繁忙期中はゼンゼン行けなくて

夢でバーチャルしてましたが


愛知県の人にはおなじみの
知多半島に行ってきました
200604261512000.jpg



昼間はゼンゼン釣れなく

ヒトデを一匹釣り上げたのみ

ヒトデが釣れるのかひっかかったのかは不明だが
夕方まではノンビリ空を見上げながら
堤防でゴロゴロしてたんだが

魚が釣れた時のためにバケツを置いてあるんだけど

近くを通る人が覗いていく

しかも



みんな無言…

うぅ~色っぽい!


なんて言ってる場合じゃない

やっぱ釣れないと面白くネェー


ヒトデなんか釣ってる場合じゃないと
再度、仕掛けを投入


アタリを待つが気配がない

一度仕掛けを引き上げてみると


ワカメがひっかかってました…


結局夕方までゼンゼン釣れなかったが
6時を過ぎた頃から
アタリがでできた

最初に一匹を釣り上げてみると

見たことのない魚が…
背ビレに針のようなものが

これはもしかしてアイゴ(毒魚)


こんなのに刺されてはシャレにならない
っと騒いでいると

隣のベテランらしきおっさんが

おっさん「そりゃメバルだな」


オレ「……


なんか聞いたことあるような気が…」


とりあえず毒魚ではないので安心して針を外して

再度仕掛けを投入

結局9匹のメバルをゲットしました
200604262001000.jpg



さぁみんな俺のバケツを覗いてくれ

そして

youがcanしてdoしちゃってくれ




ってだれもいねぇーーじゃん

 
 

コメント

コメント

あざっす!

メバルは煮付けが旨いぜょ!!!

釣りがしたくても出来ないんだなぁ。

竿が無いんだもの 笑

いいなー、釣り。
氷上でワカサギ釣りくらいしかしたこと無いですが。
美味しく食べられましたか?

てか、微妙な工藤静香ネタがどうしても見逃せなかった私。
そういう仲になりたいわ~

MUGO・ん・いくじなーしねー
MUGO・ん・さびしがーりねー

ってなんでやねん!

いかん、モノログさんの文に続けてしまった・・・w

>真さん殿
煮付けかぁ~美味しそうですね

今回は3枚におろしてテンプラにしました

オレの持ってる竿は初心者入門セットで¥2980-でした…
それでも釣れるんだから真さんも是非、始めてみては??

たまには空をゆっくり眺めるのもいいですよ(笑)釣れればもっと最高ですが…


>モノログ殿
工藤静香ネタを見逃さなかったアンタは偉い!

氷上ですか…ワカサギですか…
いいなぁーその場でテンプラ最高ですね

今年の2月に入鹿池とゆうとこにワカサギ釣りに行ってきましたが1匹しか釣れんかった…
ワカサギで1匹って……

オレは海水専門で行きたいんでヨロシクゥーー

>yonta殿
ほぼ一緒のタイミングでコメントでしたね!

やっぱ工藤ネタで釣れました
今回は大漁ですな(笑)

しかし釣りを始めて大物に出会ったことがない…
いつか三島の漁港に釣りに行きたいなぁ~

三島って漁港あるの???

三島にはないけど、
沼津港があるぜよー

うちの上司は釣好きなんで今日とか
いってるかもねー

訪問ありがとうござますw
マタいらしてくださいねw(ノ)'д`(ヾ)笑

>yonta殿
沼津港かぁ…
今のオレのスキルで遠征したら帰り道に泣いてしまいそうなので、経験を積んでからアウェイに行きたいと思います
しかし、真剣に海の近くに住みたいと考えてるんだけど
現実は厳しいですネ(笑)

>梦聚
コメントが遅くなってスンマセン
こんなブログでも遊びに来ていただいて
感謝・感謝デス

こちらも、今度は足跡を残しますのでヨロシクです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/83-63e85f86

 

