スポンサーサイト

 
 

することがない

いやぁーー

ほんとに



暇です(´ロ`;)


なんか遊びすぎて
仕事がしたい!

↑ウソです


本当はもっと遊びたいんだが
みんなは忙しそう…


しょうがないので仕事の効率化を目指して
洗車でもしようかと…

明日は雨みたいだけど
あえて雨の日に洗車

いいんじゃねぇーのぉー

でも

明日になったら気が変わって
どっか遊びに行っちゃうんだろうなぁーヽ('∀`;)ノ
 
 

コメント

ガハハ(^^)

確かに暇です。

洗車するタイミングってのもムズイ(^^;)

雨水で洗車できちゃったりしないんですか?
朝には上がるといいなあ・・
チャリンコ族としては雨の日は行動範囲がせばまります。

>真さん殿
暇すぎて昨日は9時ぐらいに寝てしまいました起きたのは6時…
メチャメチャ早起きでした(笑)

洗車すると楽しいんだけど
オレの車はハイエース
洗車に脚立が必要なため手の届くとこしか洗ってません…


>モノログ殿
チャリンコの洗車はしないですか???
しかしコメントの時間からもモノログさんの忙しさが伝わってきますネ

車に光触媒でもコーティングすれば雨が降るだけで綺麗になるかも…

飲むしかない!

>yonta殿
ビールを大人買いしてしまいました

2ケースゲット

最近、色々な焼酎を飲むのがマイブームです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/84-cc87d14f

 

