スポンサーサイト

 
 

ムシムシ

昨日は雨
今日は晴れ
今日の気温は28℃

メチャメチャ蒸し暑い

これじゃ夏だ!



そんなわけで今からガンプラの製作です

インドアです


ヒッキーです



なにか???



だって作ってないガンプラの棚卸をしたら


89個!ヽ( `∀´)ノ


このままではオレの知らない間に
嫁にヤフオクにでも出されそうだ…
 
 

コメント

89個?!
すっげーww
いらないのくださいww

すごーい!
そして家の収納スペースが豊富なのですね。
プラモデルって一度も作ったことない・・要らないの私にもください!

89個かぁー。
オイラにも下さい。(笑)

前から思ってたんすけど、スパイダーマン好きなんですか?

オイラは、もち東映版です(^^)

>yonta殿
最初は仕上げる気マンマンで買ったんですが…
バンダイの発売ペースについていけず、こんなにも在庫が増えてしまいました…


>モノログ殿
家の収納スペースは豊富ですが、製作環境が整ってません
っとゆうことにしていたら
ここまで在庫が増えてしまいました


>真さん殿
スパーダーマンはグッタカが大好きです
タブン…
オレはガンオタですヨ
一番好きな映画は「Mrダマー」です
マイナーな映画ですがメチャメチャ笑えますから是非、見てみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/85-83079a92

 

