スポンサーサイト

 
 

109シネマズ

行ってきましたYO 

Vっと行ってきました


「Vフォー・ヴェンデッタ」

血の復讐です



いやぁーー

いいですね


映画ってヽ( `∀´)ノ


しかも平日に行ったから
メチャメチャすいてました
(すいてる→ガラガラの意味です)



 
 

コメント

映画館

行ってないっす(^^;)

DVDのオススメは「ズール戦争」です。

けど、眠くなるかも(^m^)

海猿観たい!!
最近、映画行ってないなあ・・・

映画良いですねー。
深夜のB級映画が好きだったのですが、
最近とんと見ていません。

>真さん殿
映画館に行くだけでも十分に眠くなりますネ

「ズール戦争」??
今度レンタルショップで探してきますネ


次回作はジャパニーズホラーでも観に行く予定です


>yonta殿
手でもつないで海猿いきますかぁーー

ウソです(笑)

やっぱ映画館はいいですねぇ
でもビール飲むとトイレを我慢するのが大変なのでウーロン茶で我慢です



>モノログ殿
映画館で無音な時にお腹がなって
不気味な効果音を出してしまいました…

空腹で映画館には行かないほうがいいですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/86-ee15a87b

 

