スポンサーサイト

 
 

誤報

えぇーー
先日
私のガンプラ在庫が89個とご報告しましたが


正確には99個となります


こんなところにも!っと
自分でも驚くところからでできました

一部屋は間違いなくおもちゃに占拠されてます…



あと1個買ったらしばらくは
買うのを控えたいと思います…
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それだけ種類があるってのが
そもそもすごいな~。
全部作り終えたらそれらに埋もれて写真撮って載せてくださいね。

>モノログ殿
あの世まで持ってくつもりで買い込んでます(笑)

1個作るのに1ヶ月ぐらいかかる場合もあるので年間12個作っても約8年…
ふぁいっとーです

やっぱり昔ながらの300円の1/144のガンダムとかあるんでしょうか?(笑)

>yonta殿
もちろんありますヨ
当時(保育園時代)は喜んでいたんですが
今となっては
「アゴのラインが違う」だの「肩の上がり具合が違う」だの考えながら試行錯誤中です

今ではチビの餌食にいつなるかハラハラしてますが
今のところ死守してます(笑)

やっぱ「G」好きなのは、外道になるんすかねぇ!?

>真さん殿
ガンダムはすべて好きなんでゼンゼンOKです
個人的にはガンダムWがすきですネ

真さんも部屋には飾ってありますか??

自己満足の趣味はいいですね
嫁さんには迷惑をかけてる気がしますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/87-e1cd79c2

 

