スポンサーサイト

 
 

忘れ去られたバトンを拾いあげる エピソード2

グッタカより渡されたバトン
これを渡されたのは繁忙期ゴール直前
頭の中では遊ぶことしか考えてなかった遠い昔…

いまさらですが行ってみたいと思います


①実家暮らしですか?一人暮らし?
嫁とチビ2人の4人暮らし
ボロアパートで細々と生活してます

一人暮らし経験無し
彼女に部屋を掃除してもらってエロ本発覚経験なしです



②部屋に写真はありますか?
ばあちゃんとじいちゃんのツーショットが1枚
昔飼ってたネコの写真が1枚
オレの机の上に置いてあります

もう、みんな死んじゃったけど
写真から元気を貰ってます


③部屋に何か掛ってますか?
これに関しては箇条書きでいきたいと思います
 1:②で説明した写真
 2:ガンプラ(組み立て途中含む)
 3:ガンダムフィギュア
 4:エアーガン(4丁)
 5:ガチャピンとムックのぬいぐるみ
 6:トイストーリーフィギュア
 7:ルパン三世フィギュア

とりあえずこんなもんです
そろそろ魚拓でも飾りたいと思ってますが…


④ぬいぐるみはありますか?
おぉー先に③の質問で答えてしまったが
ガチャピンとムックが上からオレを見下ろしてます


⑤部屋にある機械は?
エアーブラシと塗装ブースとPCぐらいかなぁー
完全に趣味の部屋です
関係者以外立ち入り禁止です


⑥部屋で『これだけは人に負けないというものは?』
やっぱガンプラの在庫ではないでしょうか…


⑦寝る時必ず回りに置くものは?
メガネですネ
違う場所に置くと次の日の朝
「メガネ メガネ」
と横山やすしばりに捜しまくります


⑧部屋は片付いてる?
要らない物はすぐに処分する正確なので
わりと綺麗じゃないかと…


⑨次に回す五人
yonta殿
モノログ殿
真さん殿

宜しくデス
 
 

コメント

好きな物と人に囲まれている生活って良いですね~
バトン、部屋が片付いたらやりますです。

割と部屋がちらかってる俺ですが
頑張ってやりたいと思いますw

>モノログ殿
やっぱ家が落ち着きますネ
モノログさんの家でオフ会しますか??
片付け手伝えるかもヨ(笑)

しかし、コメントの時間からも忙しさが伝わってきますね
仕事に埋もれないようキバッテ下さいネ


>yonta殿
コメ返しする前にバトンが終了しているとは
さすがです!
オレは毎回バトンを受け取るのが遅いとゆうのに…

来週の予定が解ったら連絡くださいね(笑)

遅くなってすんまそん

ガチャピンとムックのフィギュア、予約してるんすょ(^^)アキしゃんと似てんのかねぇ?

オイラも部屋はマンガだらけで・・・

彼女いて、いいないいなアリコですなぁ(^^)

>真さん殿
マジですか!
予約ですか!

いつまでたってもガチャピンには体を張っていてほしいもんです

話は逸れますが、私はガチャピン似と言われます。
自分ではどっちかてとムックのつもりなんですが。
飲み会参加しますよ~

オイラもバトン、作りました!

4645!

>モノログ殿
ガチャピン似ですか!
人から見たらアクティブなイメージなんですネ

初オフ会なんで少々緊張してますがヨロシクです


>真さん殿
いろんなバトンをやってきましたが
作者に出会えるとは(笑)

バトンは近日公開しますのでヨロシクです

柿仔アリガトーーー(PД'q)ワリャ
メガネかけてるんですか?ww
ワタチゎだてならもってるw[ぇw
マタ来てくださいね♪(屮゚Д゚)屮笑☆。+

>梦聚殿
普段はコンタクトですが家ではメガネです

あと花粉症の時もメガネだね


視力がいい人がうらやましいデス
海とかプールとか行ってもなんも見えなくなっちゃうし…
なので海もプールもゼンゼン行ってないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/88-c09c09b0

 

