スポンサーサイト

 
 

made in 真さん

真さんから頂いたバトン

???バトンスタァ~ット

①オマエさんの血液型は?尚、自分なりの血液型性格分析ってのを教えて下さい!

A型とA型から生まれた血統書付のA型
人からは絶対に違うといわれ続けて28年…


②ガキの頃の自分に、「尊敬される」自分でいれてるか?

絶対に無理ですネ
自分でもこの歳でジャンプとか読むとは思ってなかったです


③異性で好きな芸能人を一人あげなすって!

木村佳乃さんです。。。


④自分のタカラモノは?

嫁さんですネ
でも今まで知り合った人のおかげで今の自分があると思ってます


⑤自分自身のテーマ曲(ん~、入場曲って奴!?)を1つあげょ

Mr.Childrenのeverybody goes~秩序のない現代にドロップキック~
この曲を聴くとテンションが50%ぐらい上がります


⑥今まで生きてて一番ハートが熱くなった事はなんじゃらほい?

ばあちゃんが死んだ時ですな
なんかメチャメチャ泣けたしメチャメチャ感謝しました


⑦最近、泣いた事は?

ブルース オールマイティとゆう映画を最近観たんですが
泣けました


⑧最近の、一番高い買い物は?

飲み代に消えてくのがほとんどですが
形に残ってるものといえば「収納棚」ですね
トータルで5万円ぐらいしました


⑨このバトンを3人に渡してちょんまげ(^^)

ネタ不足な人もって行ってください
ハイ
そこのあなたですヨ
 
 

コメント

早速、有難うございます。

昨日は、くたばってたので(笑)。

5万の収納棚って一体(^^;)?

宝物は妻ですと言われる奥さんになってみたいものです・・
秘訣を尋ねておいてください(笑)

>真さん殿
棚はガンプラ用で購入しましたが
嫁さんから見るとガラクタが並んでるように見えるらしいです(汗


>モノログ殿
やっぱ「遊び相手」でいられると楽しいですヨ

ってマジで答えそうになってしまった…

木村佳乃いいですねー
俺の一歳上でしたっけ?

ちなみにミムラはnotさまぁ~ずじゃ
http://www.stardust.co.jp/file/profile/mimula_.html

>yonta殿
三村じゃなくてミムラだったんですね
本気で勘違いしてました(汗
三村ばりにツッコンデしまった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/89-e6494734

 

