スポンサーサイト

 
 

ゴロゴロ

一昨日から腹の調子がすこぶる悪く

今日も眠れず
トイレと机の往復です…

病院に行けばいいんだが
苦手なんだよね

あの雰囲気が ど~もねぇ~


昔、病院でアレルギーとかありますか??
っと聞かれたときに

「とろろを食べると口の回りが痒くなるんですが」

っと伝えたら

「ほとんどの人がそうなります」

っと無表情で答えられてしまった


自然治癒力に期待して
もう少しネットを徘徊したいと思います
 
 

コメント

とろろのくだりがちょっと笑えました。
ではなくて、3日もお腹壊してるっと結構やばいんじゃ?
奥方に付き添ってもらって病院行ってみてはいかがでしょう?
肝臓だけは万端にしておいてください(笑)
ともかく、お大事に!

しっかりしてくださいね!w
名古屋の飲み会はあなたにかかってますw

>モノログ殿
今日は家でゴロゴロ
トイレでゴロゴロしてました
ラッパのマークでお馴染みの
クッサイ正露丸を飲みまくってました

肝臓はいつでも臨戦態勢整っておりますデス


>yonta殿
オフ会のことを考えて
緊張して
思わず拾い食いをしてしまいました


ウソです(笑)

まっかせてください

苦い思い出を作らないよう
頑張りマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/90-f05f35fc

 

