スポンサーサイト

 
 

徘徊

今日は一日チビと遊んでましたが
遊び場所の選定基準は


トイレの数が充実しているか

家の近くにダイエーがあるんだが
1フロアーの面積が広いくせに
トイレが1箇所しかない



もしも緊急事態が発生した場合を想定すると
最長距離にいた場合
奥様方がいる店内を必死の形相で走り抜けるわけには行かない


しかも緊急トラブルが発生する確率が非常に高く
回避しなければならない回数も数回は予想される



あくまで体内で起こっている惨事を隠し
涼しい顔で目的を達成しなくてはならない


もう若くはないので何本もダッシュを繰り返すわけにはいかないし
しかも今日は雨
床がたいへん滑りやすくなっている


ゴールまでの道のりは直線コースだけではない
90度のヘアピンカーブもある
そして障害物も各所に設置してある念の入れようだ


グランドコンディションは最悪だ
なんともアスリート泣かせなコース





こんな状況で転倒でもしたら
本当に大惨事になってしまう…



ダッシュ3本目からはタイムの落ち込みも予想される…



うぅ~~ん
ダイエーさん せめて1フロアにトイレは2箇所でお願いしたいが
いまさらどうなるわけでもないので
ダイエーは却下




厳選なる選考の結果




アピタが最も適していると決定しましたとさ
 
 

コメント

長引いてますね~、大丈夫ですか?
店員からすれば、涼しい顔でトイレを往復してる人の方が怪しいかも(笑)
結局何回走ったのか気になりますが、どうぞお大事に!

>モノログ殿
モノログさんも深夜徘徊ですか???

お腹の調子以外は
すこぶる快調ですヨ

大丈夫です  ハイ

今日はボーリングと居酒屋も行ってきました

遊びは常に本気で行きます(笑)

その気持ちよくわかります

似たような悩みとして運転してるときに上or下から出そうになるのを考慮して、なるべくトイレの多いルートを通ろうと思うことがあります

まだ人間でいたいですからね(笑)

>yonta殿
>上or下から出そうになる
ルートもかなり重要ですが
上を優先するべきか
下を優先するべきか
これも難問ですネ(笑)


人間であるために
常に限界にギリギリのところで頑張ってます(笑)

ん~、なかなか難しい問題ですねぇ(^^;)

訪問履歴からキマシタ

どぉ~も、はじめナマステ!

この記事ワラタwww
でも、トイレが少ないだけで、却下になるとは。
そうなってくると、アキさんが認めるお店は少ないんじゃないですか?

コメ返しが遅くなってスンマセン

>真さん殿
最近ではお腹の調子も復活して
トイレの数の重要度は低くなってきてます(笑)

>ZENRA-MAN殿
コメントありがとうございます
お腹の調子が悪いときは
非常口の場所を確認するよりも
トイレの場所を確認することをオススメします(笑)

でもね
今は復活して
認める店が増えてきましたヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/91-177a0c89

 

