スポンサーサイト

 
 

ご対面 =プロローグ=

その日はあいにくに雨模様

傘を持っていくか朝から考えていた

でも持っていくと100%片思い♪忘れてくる自信があった

どーするオレ…


そんな どうでもいいことを悩みながら
仕事をこなし

一時帰宅

今日の飲み会の流れを考えるが
なんせ初対面のため想像がつかない
さて一件目は何処の店にするか
やっぱり名古屋名物ういろでも食べながら茶でも飲むか

またまた どうでもいいことを悩みながら
時間だけが過ぎていく

家でゴロゴロしながら妄想にふけていると


ウトウト ウトウト zzz


ドス!!

わき腹に激痛が

何がおきた???

敵襲か??

静岡軍の先制攻撃か?


違う
奴だ
奴が来たんだ


赤い彗星ではなく
我が家の怪獣のボディープレスの攻撃に受けて
スクランブル発進で応戦

大人をなめるなヨ



泣くまでくすぐってやりました!!('∀`)

一汗かいたところで
そろそろ集合の時間に近づいてきた


次回につづく…  やも
 
 

コメント

ははは、プロローグだし!
ここで終わったら面白いですね。え~!?みたいな。

ソロモンよ 私は帰ってきた!

ハードな週末で仕事をまったくする気のない俺ですww

なんかキーボードにものすごく久しぶりに触った気がする・・・

かみんぐすぅ~ん

>モノログ殿
まだまだ始まったばかりです
感動のクライマックスが…

>yonta
みんな月曜日は仕事どころではなかったようで(笑)

最後は睡魔との闘いでしたが
楽しかったです

ガンダムネタには反応が早いですネ
もしかしてニュータイプ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/92-c51369ad

 

