スポンサーサイト

 
 

ご対面 =本編=

初オフ会の集合時間が近づき
我が家を出発する時間になった

はたして何時に帰ってくるのか…

そもそも無事に帰ってくることが出来るのか…


そんな不安と期待を抱え
いざ名駅へ


集合場所まではのルートは2つ

各駅停車の地下鉄でドキドキしながら向かうか

ノンストップタクスィ~でウトウトしながら向かうか


正直ギリギリまで悩みました

結果は

きんさでタクシィ~の勝利


さて愛機に乗り込み いざ名駅へ

ドキドキ ワウワクしているうちに
名駅が目の前に

さぁーサバイバルのスタートです

観客興奮 彼女の家まであと3分



誰が最初に潰れるか
誰が最初に寝てしまうか

誰が最初に笑を取るか


目的地は目の前

最初に見つけたのはyontaさん

ブログでは変顔のイメージが強かったんだが
なんか普通の顔してる…

ちょっと期待してたのに…   ウソです

とても1こ上には見えない
いろんな人にモテそう(笑)


そして傍らに微妙な距離を維持する
モノログさんが

おっさんキャラをイメージしていたが
黙ってれば清純派
話してみると納得…

挨拶もそこそこにして
やまちゃんを目指し移動開始

やまちゃんの場所は予習・復習のおかげでバッチリ
手羽先の正しい食べ方も学習済み

3人とも緊張しながら歩くこと約8分

のれんをくぐり3人ですと店員に伝えると


店員「満席ですが(´・ω・`)」

ワンモア リピート( ゚д゚)



店員「満席ですが!(゚∀゚)」



ジーザス
なんてこった
あんなにも予習と復習をしてきたのに…


予約してなかった!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)



しかたなく夜の名駅をさまようことに


何件か居酒屋を覗くこと3件目
なんとかテーブル席に座ることができた


とりあえず全員生中を注文して
無事に出会えたことに乾杯!

ここから長い夜のスタート


この日記いつまでつづくやら…
 
 

コメント

本編に入ってないと思うのは気のせいでしょうか・・・

>yonta殿
やっぱ気づきましたか…

そうです
集合したばかりです(笑)

次回 最終回デス

次回で最終回かょ!?(笑)

ブログ書いてる人と会うんですねぇ~(^^)。

すばらしい(幸四郎風)!

ははは。最初の頃のほうが確かに小さなことも鮮明に記憶に残っているかも!
私は身も心も清純派ですってば!
なんだか既に懐かしい出来事です…
次回アキさんが遂にハッスルするんですね。
楽しみにしてます。

次回で最終回?
最終回だけ2時間SPみたいな感じですねw

>真さん殿
初オフ会でしたが
かなり楽しかったですよ
HNで呼び合うのは変な感じでしたが…

真さんも機会があれば是非参加してくださいね

>モノログ殿
3・2・1  ハッスル ハッスル
是非 一緒に壊れてくださいネ

いつでもそっちに遠征に行きますよ(笑)

それか一緒に静岡行きますかぁーー
いきなりyontaさんの会社に営業に行きませんか???


>yonta殿
豪華キャストで意外な展開が…

現在思考中ですが

書いては消し 書いては消し
なかなか前に進めないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/93-24696205

 

