スポンサーサイト

 
 

リーチ

とうとう昨日で29歳になっちまった

とうとうリーチです

多分30歳になってもなんも変わんないだろうけど

相変わらずガンプラとか集めて喜んでるんだろうけど
相変わらず生中ばっか飲んで騒いでるんだろうけど

毎日が楽しければそれでいいんだよなぁ

そのためには自分自身の努力って大切だけど
それ以上に仲間とゆうか友達とかの支えがありがたいだよ  ウン


新人のおっさんになるんで今後ともヨロシクです
 
 

コメント

わかります。
私も今年29歳になる女です。
ほんとなんだかなあ。
何にもしてないのに、年齢が29ってだけで
あがき苦しんで見られそうな気がします。e-445

おめでとうございました!
ちゃんと祝ってもらえましたか?
男盛りは40歳からですから、まだまだこれからですよ。
素敵なおじさまになるべくがんばってください。

あらまテラピー

いや~ オメデト オメデト
うん 全然知らんかったよ。うん

キャバ嬢みたいにメールか電話でもしてくれりゃー飛び切りの花束でも持参して参上すんだけどね。

ほら!俺って前向きに生きてるタイプじゃんね。
いわゆるプジティブシンキングってやつだからして・・・
通り過ぎた事だとか過ぎちまったことは振り返らないタイプじゃんね。

うん。そうなのよ


で、あるからして・・・・
祝いは来年つうことで・・・・

ん?

イカン?ダメ?
ウンコバカ?

おいおい!!
ウンコバカはないだろ~ ウンコバカは。
人に向かってウンコバカってのは
ちょっと失礼じゃないかい?
せめて「オバカ」程度にしといてくれないと=

で・・・
なんだっけか?

おぅおぅ そうだ そうだ
早くイラッシャイ!!こっち側へ(笑)

大台乗るとモテなくなるよ~
ほら俺みたい考えないと
全然今までの神通力は通じなくなるからさー


では、長くなっちまったが
心より おめでとう!

ってことは、俺よりも1歳若いってことか・・・
あ~、最近、ホント年齢を感じるようになってきた・・・

おめでとうって

言っていいのだろうか(笑)?

メル友を救出すべく、名古屋まで行った男ですけん!

是非、機会あれば呼んでやってください(^^)
お金と都合あれば、参加させて頂く次第で!!!

オイラ(いやアタイ)は、26のモーホー真さん☆

おめ

ざまあみろ(笑)

今度は祝い酒飲まなきゃね!(←なんの?)

ご来賓の皆様 本日はお祝いと叱咤激励のお言葉ありがとうございます(笑)

>プ殿

コメントありがとうございます

やっぱ30歳には見えない壁があるのかも…

自分で納得できる大人に近づきたいもんですが…
大人気ない大人になってやろうと思います(笑)
また遊びに来ていただいた際にはコメントを残してくださいネ


>モノログ殿
>男盛りは40歳からですから、まだまだこれからですよ。
そうですねぇ~ まだまだ修行が足りないかも…

遊び盛りにも拍車がかかってきてる気がしてます
大田光のような奇妙な動きが出来るよう日々精進していきますヨ
モノログさんも酒の飲みすぎで芋臭くない素敵な女性を目指してください
酒飲みならいつでも付き合いますヨ

>グッタカ殿
ウルトラのバカァ~

ウルバカァ~!

来年の特大花束には期待しとるヨ
ってゆうかガンプラでもいいです
オレの在庫にないものを希望・熱望します

まぁなんだかんだでリーチになっちまったが
今までとなんら変わらずビールを飲むペースは負ける気がしないです  ハイ


>ZENRA-MAN殿
やっぱ30歳を超えると体力の落ち込みが気になってくるんでしょうか??
ドモホルンリンクルを使うべきでしょうか??(笑)

階段を2段飛ばしで登れるのはいつまでか我が身をもって実験中です


>真さん殿
是非 言ってください
大きなプールの中心でシャウトしてください(笑)

オフ会参加時には女性として扱うべきですか??(笑)
参加をお待ちしてますヨ


>yonta殿
>おめ
最後まで言ってくれぇー
せめてタッチタイピングで入力をお願いします(笑)

祝い酒いいですね~
酒を飲む口実がほしいだけですが
理由は何でもウエルカムです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/94-0a408ac3

 

