スポンサーサイト

 
 

逃避行

最近 地下に潜ってました

イロイロ考えることもあり
少々まいってました

やっぱダメなときは何をやってもダメだぁ
っとゆう結論に達して


疲れ切ったオレの心を海に癒してもらおうと思い
一路 三重県の四日市へ

一応 釣具屋さんによってエサを調達

一時過ぎに四日市に到着して
早速 仕掛けをセットして釣りスタート

今回は心を癒すために来たんだからと
ボォーっと海と空を眺める

もしかしたらアタリがきてなんか釣れるかもと考えながら
ボォーっと海と空を眺める




聞こえてくる波の音
そして海鳥の泣き声

そして
さっそうと走り抜けるカブのエンジン音


3時間ぐらい
ボォーっと海と空を眺める


オレの心に異変が…


今回の目的は心の癒し
けっして釣果を期待して来たわけではない

そう釣果を期待してきたわけではない…




なんで一匹も釣れないんだぁ


魚までオレを見捨てたか???


いつの間にか目的がすりかえられ
魚を釣り上げることに集中している…


こーなったら魚を釣り上げないとオレの心は癒されない

なんだかんだとポイントを変えながら
やっと釣れるポイントを発見


060614_195609.jpg

結果はこんな感じでした
まぁ釣れたほうではないかと自画自賛です  ハイ

魚を家でさばくことができないため
いつも行く寿司屋さんで調理してもらいました

20060614220251.jpg


20060614220318.jpg

こんなんになりました

心も復活してガンガン遊びまくりたいと思います(笑)

更新頻度ももう少し上げたいなと……
 
 

コメント

俺と一緒に釣りに行くと、70cm以上の鯛の刺身と、メジナの刺身、他イロイロが、
イヤになるほど食えますよ。
持って帰るのがイヤなので、ほとんど磯場で食べてしまいます。

ちなみによく行く釣り場(磯)は、五島、男女群島です。

魚くんが友達だと、こんな時便利ですなぁ~

日にち薬ですから、そんな時は焦らん様に
(^^)

自分ペースで!

だんだん心が病んできているyontaです(笑)

ああ
もう疲れが取れない!

若くないんだ!!

って思います(涙)

いいないいな、美味しそうですね!
今度連れてってください!
釣りってもしかすると、人を癒しからやる気へと導く効果を持っているのかもしれないですねー。
また元気に頑張ってくださいね。

>ZENRA-MAN殿
マジですか!羨ましいデス
今年の2月から釣りを復活したばかりなので基本すら出来てないオレです…

いまだに波止経験しかないんですが
今度 磯釣りも挑戦してみたいと思ってはいるんですが…
やっぱ一緒に行く人が慣れてると上達も早いのかも

ただいま猛勉強中です(笑)


>真さん殿
>日にち薬ですから、そんな時は焦らん様に
たしかにその通ですネ(笑)
なんだかんだとイロイロありますが
マイペースで少しずつ進めたらいいのかと思います

エロキモおやじのマジコメに少し驚きました(笑)


>yonta殿
30歳の壁は意識しないようにしてます(笑)

yontaさんは遊びすぎで睡眠不足なのでは???
30歳になるとさらにバカ騒ぎが多くなりそうですネ


>モノログ殿
>釣りってもしかすると、人を癒しからやる気へと導く効果を持っているのかもしれないですねー。
違います 釣れないと怒りのパワーでみなぎってきますヨ(笑)

結果的に良い方に向いていったからヨシとしておきます

いつでも連れて行きますので都合の良い日を連絡下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/96-e9e4d423

 

