スポンサーサイト

 
 

毎日毎日

毎日毎晩
みんなのブログやHPを徘徊して意味の無いコメントを残してます

ネタがないわけではないんだけど
途中まで書いては納得できなくて消去したり
いい感じで書いてると急に仕事の電話が立て込んできたり


夜になると遊びに行ってしまう…

そろそろカテゴリでも作ろうか考え中です
 
 

コメント

消しちゃうなんて勿体ない。
わりと完璧主義ですか?
「ムホー!」
とか一言でも書いてあれば反応しますよ(笑)

僕らはてっぱんのぉぅ♪
って続くかと思いますた(笑)

>モノログ殿
むぉほぉっ~
早速、壊れ気味です

そうです
いつもこんな感じですが なにか???

だってさぁ~
スッゲェー熱いんだモン
車の中はサウナ状態で汗かきながらムラムラしてます(笑)


>yonta殿
おぉ~そのネタ一応書きましたが消去しました…
読み手側に内容を先読みされて
それを裏切るのが生きがいです(笑)

まぁーたいしたこと書いてないから
いいんだけどさぁー

てっぱんネタないかなぁー(笑)

「亀梨とプリウス」についてとか~
これアリ、ナシで言うと有りでしょ?(笑)

>真さん殿
>亀梨とプリウス
一時期は2ちゃんねるでも話題でしたね!

新人のおっさんには亀梨クンのことがいまいち理解できてません…

キョンキョンの愛車がプリウスだったとは以外でしたが!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/98-e9257825

 

